GREENWAVE

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は事務作業ばっかです(*_*;
色々と書類の準備やらで頭パンパンです(-.-)

で、今日はアンフィニミュージックの岡本さんが
GREENWAVEというフィルターを持ってきたので
どれくらい効果があるのかチェックです(^^)
写真の白いブツがそれです('ω')ノ
コンセントに挿して電源ノイズを減らすようですが
アンプから出した時の音が重心が下がって太くなりました(゚д゚)!
ジャズコって真空管アンプと比べるとペタっとした音ですが
これを通すと音が太く立体感が出ます(^^)
やっぱ電源周りの音への影響って大きいですね。。。。
あと、スピーカーケーブル2本も引き比べたんですが
その内1本は元が電源ケーブルなんですって(゚д゚)!
名前忘れたんですが出音が速く感じます!!
つい聞いた瞬間に「はやっ!」って感想洩れました(゚д゚)
ローが控え目で輪郭がハッキリした硬い音なので
ピッキングニュアンスが出やすいと言えます(^^)
ギターのToneを絞らないと弾くのムズイす。。。。
スピーカーケーブルでも音が全然違うし
探求に終わりは見えないですね(*_*;
ではでは。。。。。

Published by