ミニワウの注意点

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日のミニワウが届いたので
今回はミニワウをボードに組み込む時の注意点ば
紹介しようと思います(^^)

通常のコンパクトエフェクターサイズで人気のミニワウですが
ペダル裏のゴムにマジックテープを貼ってしまうのはNGです(゚д゚)
これ三方はジミヘンモデルのミニワウでやって失敗しました(*_*)
何でNGかというとミニワウの裏にあるゴムが溶けるんです!
今のところ裏ゴムが溶けたのはミニワウだけです( `ー´)ノ
裏ゴムにマジックテープ貼って使ってたんですが
数日後に「なんかペダルが動いてしまうなぁ」と思ったら
ドロドロになってました(+_+)
最初気づいたときは溶けてるとは思わずに
マジックテープが粗悪だったのかと思って
裏ゴムのドロドロを取るために洗ったんですが
なんか石油系のドロドロベタベタが消えず
裏ゴムが化学反応で溶けてると分かりました(゚д゚)
なので、ミニワウにマジックテープを貼るときは
裏ゴムを裏返して金属面に貼るようにしましょう(^^)
少しでも高い勉強代払う人が減りますように(T_T)

で、今日は空き時間を利用してミニワウいじりです(^^)
ではでは。。。。

Published by