使いやすい!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

エフェクターケースの内蓋作成ですが
めちゃ使いやすいケースになりました(^^)
内蓋の大きさは内寸ギリギリにせず少し小さくして
後からでもペダルの高さに合わせて高さ調整出来るように
蓋はベルクロで固定し、開け閉めもベルクロにしました。
内蓋を小さくしたのとプラダンを切る方向も変えたことで
しっかりとエフェクターボードの固定も出来ます。
で、ピックケースの脱着もできるようにしました(^^)
ケースに付属の仕切板はサイドにくっつけて
内ポケットにしたので替えの弦や小物も入れておけます。
小さいツールポーチをくっつけるのも考えたんですが
重くしたくない&ギターケースにもポケットあるので
クロスやツールと弦などはギターケースに入れます( `ー´)ノ
って、本当このケースめちゃ良いです(゚д゚)

Published by