微妙だった・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の夜中の雷すごかったですね(゚д゚)
でも、雨降ったお陰で少しだけ涼しい気が・・・・。
今日は午前中からアチコチ走り回って汗だくです(*_*;

で、エフェクターケース用に内蓋を作ろうと思い
サンマートでプラダン買ってきました( `ー´)ノ
寸法図って切ってベルクロ貼って・・・・・
完成前に試しにケースに組んでみたけど微妙でした(-.-)
悪くはないけどエフェクターボードの固定には向かない。
内蓋を内寸ギリギリの大きさにするより
付属の仕切り2枚分の大きさで作った方が固定できそうです。
あと、蓋が開く方向を横から縦に変更したら良いかも??
ちょっと作り直しです(*_*)

Published by