ぴったりサイズ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日、とあるケースが届きました( `ー´)ノ
アウトドア用品で有名なCHUMSのBoody Multi Haard Case
というポーチ?です(^^)
これPedaltrain Nanoにサイズぴったりです(゚д゚)
Pedaltrain Nanoの純正ケースはキツキツで
出し入れしづらくて、シールドや小物も入らなくて
良いケースを探してたら見つけました(^^)
新しいPedaltrain Nanoの純正ケースは外側にも
ポケット付いたのでシールド入れれるようになりましたが
相変わらず出し入れしづらいし
ケースのみの販売がされてないみたいです(*_*;

で、このケース何が良いかというと
・Nanoにサイズぴったり
・セミハード
・出し入れしやすい
・上蓋と底面に丈夫なゴムパッド付いてる
・内ポケットがある
・内部全体がマジックテープ
・かわいい

ケース自体がセミハードで潰れにくい作りですが
厚みが5mm程度なのでもう少しクッション性を高めるために
中に薄いスポンジを敷こうと思います。
あと、マジックテープが付いた仕切りが2枚付いてるんですが
内蓋を作ってボードをより固定しようかと(^^)
Pedaltrain Nanoを使用してる方には
かなりオススメできるケースです('ω')ノ

Published by