捨てられない・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は早朝から高校生バンドの利用が多いです(^^)
先日、福岡県高等学校軽音楽コンテストに出場して
見事に準グランプリを受賞した第一薬科大学附属高等学校の
バンド(たのしいせかい)も早朝から練習です( ゚Д゚)
次は8/7(土)にJR九州ホールに出場予定らしいです( ゚Д゚)
初出場でいきなり強豪入りとはスゴイすね(>_<)

三方はレンタル用のスネアの中にネジが取れてるのを
発見したので急ぎで作業しております( `ー´)ノ
ついでに綺麗にメンテです!!
で、他にネジ紛失の箇所を見つけて・・・。
「何のネジ?BOX」から片割れを見つけました!
スタジオ内を掃除してると何のネジか分からんのを
ちょくちょく拾うんですが大事なことが多いので
捨てられないんですよね(*_*;
今回も大事なネジだったので捨てなくて良かった。。。。
ではでは。。。。。

Published by