さすが!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は深夜3時まで、今日は朝一から大学生が練習です( ゚Д゚)
バンド活動を楽しんでるようで嬉しいですね(^^)
でも、また福岡もマンボウ発令ですね(;_;)
学校からサークルや部活の活動OKが出たばかりなのに
一ヶ月も経たずにマンボウなんて・・・(-"-)
なんとか腐らずに楽しい学生生活を送って欲しいです(>_<)

で、ほぼ仮眠だけの三方はナチュラルハイとなり
レコーディングの準備やらギターライフさんへ
アンプの受取に行ったりと少しバタバタしました(^^)
レコーディングが終わったら空き時間を利用して
チェックする予定です(^^)
ってか、さすがギターライフさん!!
受取行ったとき混雑でした( ゚Д゚)
バンブーの近くにギターライフさんあって
ほんと助かってます(^^)

Published by