スリム化

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は深夜3時までの長期戦です( `ー´)ノ
なので、久しぶりにパン沢山買ってしまいました(*_*;
簡単にカロリーオーバーするので
思うようにダイエット進まないすね('Д')

で、最近色々とケーブル類を試してるうちに
パワーサプライの電源ケーブルも気になり出し・・・・。
電源端子がメガネ型を利用できるように
VoodooLab X4に付属のアダプターを利用することにしました。
このアダプターについては以前のブログに記載したんですが
PSE問題で海外とは別のアダプターが付属されてて
厚みがあるためPedaltrain Nanoに組み込むと
足が浮いてしまうんですよね(-"-)
なので、アダプターをパカっと割って
上蓋下蓋を削って5mm薄くしました( `ー´)ノ
一度閉めたら開けれない構造のようで
パカっと割るときに傷が沢山ついてしまうんで
なにか良い方法ないですかね(;_;)
それに削るのもサンダーがあれば楽なんですが
手で削るのって大変で仕上がりも雑になります(-"-)
もう二度としたくないす('Д')
でも、ペダルボードの足が浮かなくなりました(^^)
あとはメガネ型端子の電源ケーブルをどれにするか
ネットを徘徊しております( ゚Д゚)
ではでは。。。

Published by