ケーブルいろいろ・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

以前、お客さんからノイズの相談がありまして
その時に三方所有の電源ケーブルを試して貰ったら
見事にノイズが無くなり感動してもらったことがあります(^^)
で、その時に同じ電源ケーブルを2本欲しいとのことで
アンフィニミュージックの岡本さんに注文して
遂に入荷したので届けて貰いました(^^)
三方所有のプラグは白色なんですが
今回はマットブラックになっててカッコよくなってるす( ゚Д゚)
ちょっと・・・・羨ましいす('Д')

ちなみに、スタジオのスピーカーケーブルが壁に当たって
折れ曲がってるのでL字プラグのケーブルに新調しました( `ー´)ノ
これで壁にプラグが当たらなくなります(^^)
あと、来週の研究会でスピーカーケーブルを何本か試そうと
色々持ってきてくれました(^^)
他にも電源タップの改造もしてみたいし・・・。
勉強は続くす・・・・。

Published by