第11回県大会本選!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ついに今日です!!
第11回福岡県高等学校軽音楽コンテストが開催されます(>_<)
昨日も本戦出場となったバンドが最終練習しました(^^)
Ast,Bstともに出場バンドが入った時間帯は緊張感ありました( ゚Д゚)
どのバンドもずっと練習してる姿を見てきたので
勝手にドキドキしております。
スタジオの演奏を聴いたお客さんからも「上手いねぇ!!」と
感心されるくらい上手くなって・・・・(;_;)
いつもスタジオから漏れて聴こえてくる音だけなので
今日はライブ配信で初めてステージングが観れます(^^)
親心みたいに成長に感動して泣きそうす(;_;)
将来福岡の音楽シーンを引っ張るバンドやアーティストが
出てくるかもしれないですね(^^)
14:30スタートらしいので
ぜひお時間ある方は観てみてくださいm(__)m
ライブ配信されるまで、あと2時間あるんですが
三方は準備万端で画面にしがみついております( `ー´)ノ
ダイエット中だけど今日は無礼講す・・・。

Published by