手放せない・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日はミカタは月曜休み頂いてるんで
あちこち走り回ってました( `ー´)ノ
緊急事態も解除されたので
夜はお世話になってるJamlto西新とBar23に
お邪魔してきました(^^)
Bar23でコロナで太ったからダイエットしてると
話をしたところプロテインダイエットなるものと
オススメのダイエットアプリを教えてもらい
さっそく帰りにプロテイン買ってきました( `ー´)ノ
ちょっと高かったけど、本気でダイエット頑張るす!!

で、今日はMusicMasteに合うディストーションを探すべく
家からペダル持ってきました(^^)
Aleks KというCanadaで家族経営しているメーカーです(^^)
これ1.2年くらい前にスタジオで売りに出してたんですが
ハンドメイドで数も少なく入手困難なレアモデルなのに
マイナー過ぎて売れなかったペダルです(*_*;
久しぶりに中開けたんですがパーツが高品質なのばっかで
作りもめちゃ丁寧です( ゚Д゚)
めちゃローも出て激歪だったから
あまり音が好みじゃなかったイメージがあるんですが
MusicMasterと合わせたことないし
いま試すと気に入るかもと・・・・(*_*;
手放したペダルで「あれ試せば良かった」と後悔することも
あるので入手困難なものは手元に残すのが良いかもですね('Д')
スタジオ空いたら試そうかと思います(^^)
ではでは。。。。

Published by