プレート作成

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も恒例の研究会をしたんですが写真撮り忘れたす(*_*;
Fender Super Reverbのスピーカーケーブルも変えたので
もう一度電源ケーブルの違いをチェックしました(^^)
で、前回試さなかった自作のケーブルも試したんですが
やっぱ電源ケーブルで音がかなり変わりますね( ゚Д゚)
電解コンデンサを変えるのと同じ位違いが出ます!
アンプのEQでは調整出来ない帯域を電源ケーブルでも
調整出来るしリバーブの掛かり方も変えられるし
シールドでも変わるんですが何で調整すると効果的か
判断が難しいところです(-"-)

研究会とは別に今日は・・・
mini Twinのネームプレートも作成しました( `ー´)ノ
銅板を切って削って磨いて穴開けて・・・。
文字入れ汚くなったけど手作り感あるので良しとします(^^)
電源スイッチもトグルに変えて良い雰囲気になりました!
あと何をするか悩んでます。。。
調べたら、60Wのアンプヘッド化やBluetooth搭載や
チューナー搭載も出来そうだし(>_<)
あれこれ考えるのもめちゃ面白いす(^^)
ではでは。。。

Published by