想像以上

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も作業するので先にブログ更新です(^^)
やっと昨日mini Twinにリバーブ回路を組み込みました!
側面を内側から削って回路のスペースを作ったりと
結構面倒くさかったです(-"-)
で、組み込み終わって音出したらメチャ良い( ゚Д゚)
ミニアンプとは思えない広がりが出て
弾いてて楽しくなります(^^)
ちなみに、リバーブはスイッチ付けずに
常にOn状態にしました( `ー´)ノ
ノブを絞り切ればリバーブ掛からないので正解す(^^)
今回はリバーブ追加と一緒にLEDも交換したので
次は電解コンデンサ類の交換を届き次第やります。
で、その次はプレートと電源スイッチを交換予定です( `ー´)ノ
クリッピングのセレクター増設して歪の種類増やすのも良いし
mini Twinの改造はめちゃ楽しめるす(^^)
もっと流行って良さそうなのに
やってる人かなり少ないですね(;_;)
お時間ある方はぜひチャレンジしてみてください(>_<)

Published by