旅立ちの準備

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は近々手放そうと考えているベースのメンテです(^^)
Moon(PGM期)のJJ-4なんですが
当時このサンバーストはカラーオーダーのみの
モデルなんです( ゚Д゚)
東京に居た時にベースを探してた時に見つけて
もう作りの丁寧さと音の良さに魅了されて
1か月間ほど一日100円クッキーで飢えを凌いで
手に入れた思い入れのあるベースなんです(;_;)
ベースを弾く機会は殆どないけど
ずっと手元に残しておこうと思ってたんですが
昨日あるブツを破格の値段で譲って貰える話が
ありまして悩んだ末に手放すことにしました(>_<)
で、少しガリが出てたので中を開けたら
さすが丁寧にサーキット組まれてますね(^^)
調整も終えてサウンドチェックしたんですが
芯のある太い音で手放すの勿体ないかと
悩んでしまいます(*_*;
大事に使ってくれる方に渡って欲しい一本す(>_<)

Published by