作業スペース

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

少しずつ物が増えてしまい作業スペースが狭くなったので
カウンター周りの片付けしました( `ー´)ノ
なんとかベースも置ける十分なスペースを確保しました(^^)
これで作業効率が上がりそうです!
でも、ディスプレイが邪魔でお客さん側から
作業の様子が見づらいのが課題すね(*_*;
ちなみにリペアや調整はお客さんに時間があれば
説明しながらやるように心がけてます(^^)
その方がお客さんにとって安心&知識の習得にもなるし
自分にとって作業を見られてることで
適度な緊張感を保つことが出来ます(^^)
緊張感は技術向上には必要不可欠だと考えてるので
自分にプレッシャーを掛けるようにしてます( `ー´)ノ
まだ余計なスペースを取っている物があるので
少しずつ省スペース化していかんとです(-"-)

Published by