新しいオモチャ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

色々と調べ物してたら外暗くなってました( ゚Д゚)
今日は新しいオモチャが届きました(^^)
BOSSのSY-1です( `ー´)ノ
今度デジタルチックなカバーバンドをするんですが
シンセいないから無理やりギターで弾くんです(;_;)
色々と手持ちのエフェクターで近い音を出そうと
試したんですが全くダメでSY-1を買うことにしたす。
ってか、これで代用できるのか分からんですけど
沢山の音色があるようでこれにしました(*_*;
でも、これだと曲中に使えるシンセ音1つなんですよね。
かと言ってパッチ組めるシンセエフェクターは高いし。。。
まだ採譜もしてないのに音作り時点で迷宮入りです(-"-)
危ない気がするす・・・・。

Published by