JCM900 model4500

またまたバンブーの三方(ミカタ)です!

今日はブログ続投になりました( ゚Д゚)
というのも先ほどもう一つ注文していたブツが届きました!
何と!!
マーシャルのJCM900 model4500です( `ー´)ノ
いままでBstには個人的に拘りのJCM800を入れてたんですが
「アンプ直でもっと歪ませたい」という声が多く
2000以降のモデルではなくJCM900で探してたんです(^^)
100W仕様の4100はちょくちょく売りに出されるけど
50W仕様の4500はなかなか売りに出されないんですよね(;_;)
ライブハウスなら100Wの方が使い勝手は良いと思うんですが
スタジオの広さなら50Wでパワー管をプッシュしてやれる方が
密度のある音が出せるんで第一候補は4500でした(^^)
で、遂に見つけて導入に至りました!!
ってか、まだ導入は先の予定だったんですが
ヤフオクで状態良いのを見つけまして・・・。
「値下げ交渉」というボタンがあり
「これ何やろ?」
「この値段なら買っても妥当かな」
「値下げOKだったら購入するか考えようかな」
と思いながら金額入力してみたら
購入決定になってました(*_*;
正直焦りました(*_*;
希望価格を入力して値下げ応じられたら
もう即決購入だったんすね( ゚Д゚)
でもガリもなくて状態めちゃ良くて安かったし
導入が早いか遅いかの違いだし
アンプが安くなってる今が買い時と思うことにしたす。
大事にお使いくださいm(__)m

Published by