消毒

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

すっかり遅くなってしまいました(*_*;
今日は色々と実験をしてまして
ModしたSD9とオリジナルの弾き比べと
キャビネットのスピーカーの前に十字型の遮蔽物を設置し
耳に痛い高域がどれほど抑えられるかなど(^^)
写真撮るの忘れました(*_*;

Modに関しては歪ませたらModは前に押し出しが強くなり
リードに向いてました(^^)
ただ、オケの中で演るならオリジナルの方が良いかも?
で歪み方が結構Bognerみたいでした( ゚Д゚)
クランチだと違いは分かりづらいす(-"-)
今度は電解コンデンサとフィルムコンデンサを交換するので
その時はもっと違いが出るのではと・・・m(__)m
今回は違いが微々たるものなので感想短いす(-"-)

次にスピーカーの前に十字型の遮蔽物を設置した効果は絶大で
JC120の耳に痛い高域が抑えられ聴きやすいす(^^)
かと言って高域が落ちてる訳ではなく
音が耳に直撃してないだけでしっかり聴こえます(^^)
レイヴォーンがこれしてたらしいですよ( ゚Д゚)
固くて耳が痛くなるJCの音が柔らかくなって
トレブルも上げやすくなりますね(^^)

で、何も写真撮ってなかったので
買い込んできた消毒液などをパシャリ!!
ほんと消耗品代ばかにならんす(-"-)
入替時にしっかりと消毒してるので安心してください(^^)
ではでは。。。。。

Published by