課題ばっか

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

小型のエフェクターボードのスペース確保のために
パワーサプライを裏付けしようと思い
ホームセンターでゴム足を買ってきました(^^)
ただ、ビス2本で固定する物が欲しかったんですが
売ってなかったのでビス1本の物にしました(-"-)
で、取り付けてワウを試したところ
4cmもゴム足の高さがある踏み心地が心配だったんですが
問題なしでした(^^)
ただ、ゴム足の強度が心配すね(*_*;
ボード自体の厚みも少ないのでビスを十分に支える
深さの確保が厳しいす(>_<)
悩んだ末にボンドも付けて固定を試すことにしました。
もし、ダメならビス2本で固定する物に交換するか
薄めのパワーサプライにしてゴム足の高さを下げるか
試そうと思います(-"-)
なかなか課題ばっかで一発では上手くいかんす(>_<)

Published by