ドラム練習用に・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日注文していた物が届きました(^^)
今回Astに新しく導入したものは何と!!
ドラム練習用のパワードスピーカーです( `ー´)ノ
スマホなどを繋いで曲を流しながら練習できます!
ミキサーにスマホ繋いで利用される方が多かったですが
これからは足元のスピーカーに繋げることができるので
かなりスマホ操作しやすくなったと思います(^^)
ちなみに・・・・
「ドラム叩くとスピーカーからの音が聴こえなくなる」って
経験あるドラマーは多いと思いますがこれ大丈夫ですよ(^^)
出力もスピーカーの角度もバッチリです!!
パワーアタッカーの方でも音ばっちり聴こえます( ゚Д゚)
今回のスピーカーの導入は色々悩みました(*_*;
アンフィニミュージックの岡本さんに相談して
ほんと良い物を導入できました(^^)
たくさんの方々がバンブーを利用してくれたお陰で
今回も導入ができましたm(__)m
ありがとうございます!!

Published by