リベンジ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日と一昨日は暖かかったんですが今日は寒いすね(-"-)
今日は色々とバタバタしてました(*_*;
倉庫整理したり事務処理したり等々・・・・。
まだ沢山やらないといけないことがあって
今日と明日は泊まり込みになりそうす(;_;)
で、朝から夜中までスタジオに籠りっきりなので
毎日息抜きがてらに映画観るんですが
今回は「バイオハザード」に苦戦中す(-"-)
面白そうで今までも何度か観ようとしてるんですが
痛いのも怖いのも苦手で・・・・
前回も前々回も観ようとした時はいつも
エレベーターに女性が挟まってるところまでしか
怖くて観れんかったす(-"-)
今回は目伏せてエレベーターの場面は乗り越えたんですが
その次にレーザー?の罠が出てきて・・・・・
このまま観続けるかフリーズしてます(-"-)

で、エレベーターの写真はスロー再生にして
怖さ減らして頑張って撮りました( `ー´)ノ
エレベーターが上がりきるところは観ないように
目伏せて回避しました( `ー´)ノ

Published by