耐えられず・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は朝一から夜まで隙間なく予約頂いて
本当にありがたいですm(__)m
ただ、前年と比べると7割位しか戻ってない状況ですが
コロナの第3波が来てるということで
またブレーキが掛かりそうですね(-"-)
そんな中でもこうしてスタジオを利用してくれて
ライブハウスでライブしてくれるバンドがいて
イベントに足を運んでくれる人がいることは
すごーく助けになります(;_;)
ライブハウスにもキャンセルが出始めたらしいですが
お店に出向いてくれる人達がいるから
持ち堪えられてるお店が沢山あって
バンブーもその中の一店ですm(__)m
以前のような過度な自粛ムードにならずに
マスク・手洗いなど各自も感染対策を徹底した上で
お店やイベントに足を運んでくれる人が増えることを
願うばかりすm(__)m

で、
今日は籠りっきりで食べ物買ってなかったので
空腹に耐えられず久しぶりにUberEatsで
むったん万十を頼みました(^^)
相変わらず旨いす!

Published by