掃除

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はハロウィンですね(^^)
街中あちこちでライブやイベントが開催されてるので
ぜひ楽しんでください!
三方はいつもと変わらずスタジオにこもってますが
通りすがりにスタジオ見学に来てくれたり
ストラップの相談に立ち寄ってくれたり
紹介でスタジオを初めて利用してくれたり
録画に喜んでもらえたり
Web配信でスタジオ利用してくれたり
と良い一日になりそうです(^^)
で、家からほうきとちり取りを持ってきました!
今までは素手でゴミ拾いしてましたが
これで楽に綺麗に出来るす( `ー´)ノ
それに今年も残りわずかということもあり
早めに大掃除にも取り掛かろうと思います( `ー´)ノ
少しでもスペースを有効活用して
狭いスタジオを快適にしていきます(^^)

Published by