EVO1

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はAstに設置しているベースアンプ(Markbass EVO1)の
プリセットをチェックしました(^^)
EVO1はBABYMETAL(神バンド)のベーシストBOHの使用で
人気のあるアンプですね(^^)
名機かつ定番と言われるベース・アンプをもとにした全12種が
これ一台にラインナップされてるんです( ゚Д゚)
しかも、アンプ2台をミックスすることも出来る優秀なアンプです!
PC繋いであらかじめプリセットをしておくんですが
今回は「少し歪む」と言う声があったのでプリセットをチェックして
内部でのブーストをカットしました(^^)
見た目はコントロールが沢山あって難しいと思われるかもですが
実はシンプルでめちゃ簡単なんです(^^)
Ast入った時はぜひ色々なアンプタイプを試してみてください!

Published by