好評

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

少し前にBstに設置した大型モニターを使用しての
Web配信と録画が予想以上に好評頂けてます( ゚Д゚)
初めてバンブーを利用されるお客さんもスタジオ入って
「うぉースゲー!!」とリアクションしてくれて
導入して本当に良かったぁと実感してます(;_;)
Web配信より録画で利用されることがメインなんですが
客観的に演奏を観れるので凄い喜んで貰えて嬉しいです(^^)
各パートのバランスだけでなく
動きのチェックにもオススメです( `ー´)ノ
ライブでの動きって思ってる以上に「動いてない」ので
録画をして見返すって凄い参考になります(^^)
ぜひ、利用してみてください(^^)

Published by