4thアルバム

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

いつもバンブーを利用してくれているバンド「コーガンズ」が
4thアルバムをリリースしましたぁ( ゚Д゚)!!
前作の「ゴールデンアルバム」から10年も経っていたんですね( ゚Д゚)
僕がコーガンズを初めて知ったのは
バンブーでバイトをしていた約15年位前なんです( ゚Д゚)
当時からリハでバンブーを利用してくれていたんです(^^)
15年振りにバンブーに戻ってきたんですけど
当時からのメンバーのジンロウさんとジュンさん覚えてるかな??
他にも長年バンブーを利用してくれているバンドが沢山いて
「あ、見たことある」って方が沢山いるんですけど
15年以上も経ってるから覚えてないだろうなと
自分から声は掛けてないす(*_*;
人見知りだし・・・(-"-)
あ、話戻りまして4thアルバム「悪い冗談」が試聴できます!!
ジンロウさんがサンプルでCDくれました(^^)
コーガンズは必聴ですよ( `ー´)ノ
三方の友達も知り合いから
「福岡いるならコーガンズ聴いとくべき」と勧められて
人生初アルバムがコーガンズだったらしいです(^^)
アルバム聴いたら、次は実際に生で聴いて欲しいですm(__)m

Published by