34年越し

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ちょっとテンション上がった映画の話です。
三方が3~4歳くらいの時に観た映画なんですが
ストーリーもタイトルも覚えてなくて
流体の小さな宇宙船に男の子が乗ってて
不良が運転する車に近づいて話しかけるシーンだけが
記憶に残ってる映画があるんです(*_*;
ふと思い出した時に「あるかな?」と探したりするんですが
見つからなくて「夢かもしれない」と思ってたんです。
それを今日見つけましたっ( ゚Д゚)
話が進んでも全くピンと来なかったんですが
徐々に記憶にあるシーンに近づいていき
「もしかして!?」と思ってたら記憶のシーンが出てきました!
テンション上がって、そのシーンをパシャリ!!
タイトルは「ナビゲーター(1986年)」面白かったす(^^)
どうでも良い話でしたm(__)m
ではでは・・・

Published by