クラブ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はボーカル録りのRECがあるので準備中の様子をパシャリ!
いつものように準備完了後は邪魔にならないように
端っこでブログ更新しております('ω')
今日はクラブミュージックのボーカル録りなんですが
トラックが流れると三方はクラブ大好きなのでノリノリなります( ゚Д゚)
縦ノリなりながらブログ更新しております(゜-゜)
ちょっと前までは多い時に週3~5日でクラブのハシゴもしてたんですが
DJが交替しても同じ曲流したり、
一年経っても選曲が代わり映えしなかったりが続いたので
足が遠のいてしまいました(-"-)
で、家の近場で音楽好きが集まるJamlto西新やBar23に
行くようになりました('ω')
もう体力ないけど久しぶりにクラブ行きたくなるす(^^)

Published by