墨入れ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早朝から予約頂いたのでほぼ眠らず出勤しております(^^)
最近は高校生が良くスタジオ利用してくれてるんですが
ほんと上手いですね( ゚Д゚)
しかも、ガールズバンドの勢いが凄いす( ゚Д゚)
今年はFenderが過去最高の売上らしいですし
このまま音楽業界が盛り上がってくれたら嬉しいすね(^^)

で、今日はナチュラルハイ気味なので
Agedをあれこれ試してます( `ー´)ノ
クラックがびっしり入ってるんですが
近くで見ないと分かりにくいので
クラックに墨入れしました(^^)
使った塗料は看板や料金表に使ってるマーカーです( ゚Д゚)
シンナー類が含まれてるのでクラックをなぞっては
即拭き上げをしていきます。
急がないと塗装に曇りが出てくるので危険す(*_*;
でも、意外と綺麗に色が入ったす(^^)
写真は墨入れの比較が出来るように右半分は
墨入れ無しの状態です。
これで、少し離れてもクラックが目立つす(^^)
原色で墨入れするとワザとっぽさが増しますね(-"-)
でも、今回試したマーカーは濃さを後から調整することも出来るので
良いかもですね(^^)
ただ、塗装痛めることには違いないので
自己責任でおねがいしゃす(-"-)

Published by