勉強

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

台風近づいてますね( ゚Д゚)
今日消耗品を買おうとホームセンターに行ったんですが
台風対策の買い揃えなのか渋滞してるし
レジの行列も多くて備品購入は諦めました(;_;)
被害無く通り過ぎて欲しいすm(__)m

で、今日はずっと事務処理して・・・・・
終わったからライブ配信の勉強中してるす( `ー´)ノ
思った以上に簡単なんですが・・・・
「誰でも簡単に」という部分を何とか出来ないか
あれこれ調べてます(^^)
操作方法のPOPも作成せなやし・・・・・
沢山やらないかんことが山積みです('Д')
もう暫しお待ちくださいm(__)m

Published by