設置中

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は朝一からBstの工事をしてもらいました(^^)
もう職人さん方の仕事が速くてビックリす( ゚Д゚)
遂にBstにデカいモニターが付きました!
ドラマーの方用にも小さなモニターを設置したす(^^)
専用のマイク2本・カメラ2台・PC・スイッチャーも設置してます!!
で、アンフィニミュージックの岡本さんが設定中です(^^)
ほんと助かりますm(__)m

設定とテストも完了したら・・・・
・リハの様子を録画できる
・リハの様子をライブ配信できる
・オンラインで遠隔レッスンができる
・コード譜などを表示して皆でセッションできる
などなど沢山やれることが広がります!!
もう暫しお待ちくださいm(__)m

【注意】
カメラ・マイク・ソフト(OBS)はありますが
配信用アカウントの貸出は行いません。
ライブ配信を利用する場合は
事前にライブ配信可能なアカウントを用意してください。
(YouTube Live、ツイキャス、インスタライブ)

Published by