辛かぁ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

すっかり周りが暗くなってしまいました( ゚Д゚)
今日は14時頃からさっきまでアンプ作成やってました(-"-)
「まだやってんの?!」と良く言われるす( ゚Д゚)
まだやってるんです・・・・・、
もう何パターン試したか分からんす(*_*;
今日は海外発送されたOn/Offスイッチが届いたので
スイッチ周りに着手しました。
小さい穴を複数本の配線材を通すんですが
最後の一本がどうしても通らなかったので
配線方法を変えて一本減らすもなぜか通らず(-"-)
やっとスイッチの配線が出来たところで
回路と接続すると発振するし( ゚Д゚)
で、定数変えて何パターンか回路を試すも上手くいかず
集中力途切れたので今日は中断しました(;_;)
先は長いす。。。。

Published by