アマビエ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日スタジオに着いたらアマビエTシャツが届いてました(^^)
皆さん支援しましたか?
ご存じの通り音楽業界はコロナ影響で大打撃を受けてます(*_*;
そんな中いち早く福岡のライブハウスを守るために
立ち上がったクラウドファンディングです(^^)
7月に入って営業再開したライブハウスも増えましたが
イベントスケジュールはどこもスカスカです(;_;)
東京では再度感染が広がってるという報道もあり
まだまだ以前の状況に戻るには時間が掛かります。
それまでライブハウスはずっっと苦境が続くんです。
閉店になるライブハウスもこれから出てくるかもしれないです。
ライブハウスを持ち堪えさせるには
皆さんのライブ活動が必要不可欠なんです。
可能な限り活動休止中のバンドは活動再開、
リハ再開しているバンドはぜひライブ再開をお願いしますm(__)m

Published by