ポイ捨て

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は・・・・怒ってます(-"-)
理由は、ポイ捨てです( `ー´)ノ
ここ最近スタジオの店先にタバコのポイ捨てを頻繁にされます。
タバコの銘柄が全部「MEVIUS」なので特定の方だと思います(*_*;
いつもポイ捨てを見つけたら拾ってたんですが
ほぼ毎日当然のように一か所に何本も捨てられます(-"-)
スタジオ近くに勤め先があるか配送などの用事がある方だと思います。
大の大人が平然と人の店先にポイ捨てする気持ちは理解できんす。。。
で、ポイ捨てが止まらないのでPOPを作成し沢山貼り付けました!!
これでもポイ捨て止めないなら、もうPOP程度じゃ済まさんすっ( `ー´)ノ

Published by