むっちゃん万十

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

最近むっちゃん万十にハマってます(*_*;
朝から深夜までスタジオにいるので飯買いにも行けないので
ウーバーイーツに助けられてます(^^)
コロナ前までは配達員が少なかったり
テイクアウト出来る店も少なかったんですが
コロナ影響で注文できる種類が増えました( ゚Д゚)
憎きコロナですがそこだけは感謝です(-"-)

で、餡子とかカスタードとか甘いのは最後に食べたいんですが
どれがどれだか分からず途中で甘いのに当たったりで困ってたんですが
食後に袋に注文した種類のハンコ押されてるの見つけまして。。。
もしかしてハンコの順番に入れてくれてるのか???

Published by