携帯忘れたす

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は家に携帯忘れてしまったす(*_*;
スタジオに着いて気づいた時は「西新まで取りに戻るか?!」と
焦ったんですが
よくよく考えるとパソコンあるのでどうにでもなるすね( ゚Д゚)
連絡先もSNSから引っ張ってこれるし。

ただ、写真撮れないのでパソコン内に何か写真あるか探したら
懐かしい写真が出てきました(´Д`)
もう何年前か??
Jamlto西新さんが企画した第1回の野外フェスの時の写真す!
当時はまだまだ少人数でしたが阿蘇のキャンプ場に行って
演奏聴きながら水鉄砲で遊んでバーベキューや花火をして
キャンプ場内にあるプールや温泉入ってと楽しかったす(^^)
毎年、糸島でJamlto西新さんが野外フェスをしてるので
もし今年開催されたら参加してみてください!
出店もあって楽しいすよ(^^)

そんなJamlto西新さんですがクラウドファンディングしてます!
あと残り数日なのでどうかご協力お願いしますm(__)m

https://camp-fire.jp/projects/view/277934?fbclid=IwAR31DIjwFnVC4677pKrvgETW9Qp5BE47xKp6TGJDrDwAXgfvzDgDT9AipLM

Published by