営業再開に向けて

お久しぶりです!バンブーの三方です!

明日の営業再開に向けて色々と作業中です( `ー´)ノ

休業していた約2ヶ月いろんなことがありました(-"-)
コロナ影響でホント大変なこと多くて思い出したくないこともあるし
周りからも大変な話を沢山聞きました(;_;)
まだまだ暫くは大変な事が続くかと思いますが
「また一つ経験した」と前向きに行きたいすね('Д')

ほんと早く世界共通の笑い話として
「めちゃトイレットペーパー探したなぁ」
「咳に怒って地下鉄止めた人おったねぇ」
「コロナだぞって叫んで逮捕された人もおったねぇ」
「まだアベノマスク持ってるよ」
とか話せるよーになりたいすね( ゚Д゚)

って考えながら作業に戻りますm(__)m
色々と整理整頓して少し広くなったすよ!
弦・ピック・ドラムスティックも揃えました(^^)
明日の営業再開からまたバンブーを宜しくお願いしますm(__)m

Published by