誕生日プレゼント

こんにちは!バンブーの三方です!

一昨日(4/10)が大将の誕生日だと当日に知り、
昨日急いでプレゼント買いに行きましたm(__)m
向かった先は家の近所にある「エスポアナカムラ」という
オシャレな酒屋さんです(^^)
誰かのお祝いの度に毎回店主に選んでもらってます(´Д`)
今回は「日本酒で熱燗にオススメ。甘すぎず辛すぎずで」と伝えたら
即答で「磐城壽」という日本酒を選らんで貰いました。
お酒分からない自分にとっては希望の種類や味を伝えて
選んで貰えるのは大変助かるす!
ワインと日本酒が沢山あって一つ一つにPOPで説明がされてるので
見るだけでも楽しいす(^^)
ぜひ、お酒好きの方は寄ってみてください!

#ビールしか飲めんから
#日本酒とか飲めるの
#羨ましいす
#と憧れつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#5月の予約受付中!
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by