めちゃ燃えるやつ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

スタジオに置いてる除菌用のハンドジェルが残り少なくなってしまい
あちこち走り回って小さいのを何とかゲットしました( `ー´)ノ
で、今日スタジオに持ってきたら大将も知人から除菌用にと頂いた
ある物を持ってきてくれてました(^^)
そのある物とは「SPIRYTUS」!!!
何か聞いたことあるなと思ってたら
あのアルコール度数96%のウォッカでした( ゚Д゚)
以前ニュースでカップルが車の中でこれ飲みながらタバコに火をつけ
車が炎上したという「めちゃ燃えるやつ」す( ゚Д゚)!!
除菌スプレーとか無くなってどうしようもなくなったら
最終手段として換気全開で布に染み込ませて使用しようと思いますm(__)m
使う事がないことを祈りますm(__)m
#万が一
#スタジオ燃えたら
#補助金出ようが
#店消えるす
#と震えつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#5月の予約受付中!
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by