少しでも・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

色々と融資や給付について調べてるんですが
窓口に電話しても回線パンクしてたり
繋がってもなんやかんやと対象外ってされたり
「なんやねん!」ってなってます。
給付金に関しては報道以上に受け取れる人って少ないんじゃ・・・。
ニュースでも「給付金を受け取れるのは夏になるのでは」との報道もあり
まだ受け取れるか分からんけど「なんやそれっ!?」となってます(-"-)
融資や給付が貰えるかも分からず時期も遅くなりそうなので
当面の家賃など経費分だけでも早めに確保するために
私物の機材も売ることにしたす(;_;)
で、少しでも経費削減のために日頃流してるDVDもエアコンも
ミキサーブースの電気も消すことにしました( `ー´)ノ
引き続き融資や給付については調べていくんですが
いつまで体力持つか・・・(´Д`)
このまま融資も給付も条件緩和せず、補償もないままなら
早目に見切りをつけんといかんだろうなとも思ってます(-"-)
とりあえず粘れるとこまで粘ろうと思います( `ー´)ノ
#これから
#本気の
#体力勝負す
#と気合入れつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#5月の予約受付中!
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by