ちょっと感動・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ちょっと感動したことがありまして(;_;)
ライブハウスは非常に危機的状況にあるのは
皆さんご存じだと思いますが
ライブハウスを守ろうというプロジェクトがあります!
まだまだ目標に対して10%の達成率とのことですが
こういった活動が始まることって凄いですよね( ゚Д゚)
もちろん自分も支援させて貰いました( `ー´)ノ

で、もう一つ感動がありまして
多くのライブハウスが危機的状況を乗り越えようと模索しており
「スタジオ運営」を開始したライブハウスも多数あります。
閉店させまいと沢山考えに考えて苦渋の決断をした結果が
ライブハウスの「スタジオ運営」だとは理解してるんですが
リハスタも「ライブ中止によるスタジオキャンセル」や
「学校から生徒へスタジオ利用自粛の要請」などの影響で
厳しい状況にあります。
そのためライブハウスの「スタジオ運営」は追加で打撃となっており
バンブーもお客さんが流れて大きな打撃を受けています。
リハスタへの影響まで理解・考慮してライブハウスCBさんは
「スタジオ運営しない」という判断をしてくれましたm(__)m
リハスタよりもライブハウスの方が厳しい状況なのに
関係各所への影響まで考えてくれてるんです(;_;)
もし自分が逆の立場だったら閉店させないことを最優先に
「スタジオ運営する」という決断をしたかもしれないです。
この危機的状況のなか「スタジオ運営しない」という判断が
下手したら閉店へと繋がる可能性もあるんです。
そんな決断をしたCBさんって本当に凄いと思います。
なので、微力ながらバンブーはCBさんをサポート出来るよう
告知やシェアなどなどしていこうと思います( `ー´)ノ

ライブハウスCBさんのHPのURLと
「博多のライブハウスを守る」プロジェクトのURLを
貼っときます(^^)

https://www.livehouse-cb.com/

https://camp-fire.jp/projects/view/248601?fbclid=IwAR1yf9kyw7EtL3i0CJaijxv1aa4XTCtyzHp6Tf2mrSHHnJtM-MLipn2hlOc

Published by