mini.Z

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は里親に出す予定のmini.Zをメンテしてます(^^)
これとは別にExoticのmodバージョンも持ってるんですが
やっぱり初期のオリジナルの方が音が良いですね( ゚Д゚)
小音量で歪ませられるのでmodの方を使ってたんですが
久しぶりにオリジナルを弾いたら、Modよりも良くて
手放すのが惜しくなってきました(*_*;
でも、今まで持て余してたし・・・・m(__)m
生産完了して手に入りづらいですが
もし中古で見つけたらぜひ手に入れて欲しい名アンプす!
シンプルにVolしかないですが
全く不便に思わないほど高域~低域のバランスが良いし
トーンは手元でコントロールすれば良いし
5Wだけど音量でかいし、8インチだけど音は10インチの音がするす!
もし大きいハコでライブする場合でも
マイク立てれば良いだけなのでほんと重宝できるす(^^)
FenderのCustom Champも使ってるんですが
5wクラスの真空管アンプのなかでは1番良いのでは?
と思っとります( `ー´)ノ
#後期はスピーカーも違う
#アッテネーターも付いてるけど
#断然初期の方が良いす!
#出来れば手元に置いときたい
#と惜しみつつ
#今日も
#のんびり
#営業中
#5月の予約受付中!
#バンブー
#bamboo
#スタジオ
#音楽スタジオ
#リハスタ
#レコーディング
#レッスン
#福岡
#大橋

Published by