確定申告

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

もう確定申告時期ですね(-“-)
今年は人生初めての自分で申告す( ゚Д゚)
ネットでも申告できるってことで先日やろうとしたら
カードリーダーが必要だったす(*_*;
で、「今後も使うから」とネットで注文しました!
当然なんですがカードリーダーって沢山あるすね(*_*;
最初は一番安いので良いやと思ってたんですが
種類沢山あるんでちゃんと調べてたら
ネットの確定申告では使用できない物も沢山あったす( ゚Д゚)
しかも、沢山売れてるっぽいです( ゚Д゚)
間違って購入した方もいるんでしょうね(*_*;
ちゃんと調べてみて良かったすm(_)m

#ほんと#調べて良かったす#でも#確定申告#面倒ですね#忘れずにやりましょ#と安堵しつつ#今日も#バンブー #大橋 #のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#3月分の#予約受付中

Published by