リアル・レトロ

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

今日はバンブーの姉妹店である折尾店から
使わなくなったベンチを頂きました(^^)
いやぁ~年季入ってますね( ゚Д゚)
何年くらい使ってたんだろう?
外に置いてる丸テーブルとイスを処分して
このベンチを置こうと思ってます(^^)/
ただ、このままではボロボロのベンチなので
ペンキ塗ってから配置しようと思います。

#古い#って言わずに#レトロ#って言うと#お洒落になる#不思議#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#寒さも#音楽で#吹き飛ばしましょ!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です