Champ!!

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!
今日はギター調整用に練習で使用しているChampを持ってきました。
ピッキングニュアンスが出しすく音の出も早いのでお気に入りなんですが
スピーカーの口径が小さいので立ち位置で音が違い過ぎて扱い辛いのが悩みでした。
で、少し前に勧めてもらったスピーカーケーブルに交換したことで
音の距離感や広がり方が良くなって悩みがだいぶ解消されてます!
久しぶりに音出しをしたんですが中低域の押し出しが結構強いですね( ゚Д゚)
他のチューブアンプ同様に小音量では高域が出ないため音が丸過ぎるんですが
ある程度ヴォリュームを上げると丁度良い塩梅の高域が出てきて音も太くなります!
少しずつ他にも手を加えていこうか悩み中す(-“-)
やるなら次はトランス??

#不器用で#融通きかない#アンプだけど#ちっちゃくて#軽くて#オススメす#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です