エイジド加工

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです。

今日は注文していたピックアップカバーが届いたのでエイジド加工をしました(^^)
ビンテージギターのパーツを交換する際は新品のピカピカだと変なので
最初から付いていたパーツのように見せかけます( `ー´)ノ

で、エイジド加工の方法も沢山ありまして正解も無いわけです(-“-)
スプレーで着色して色焼けを再現することが多いんですが
今回はビンに「パーツ」と「ネジ」と「タバコの煙」を入れて
振り振りをやってみました!

結果は良い感じになったんですけど・・・臭いが(-“-)
「最悪トップ吹けば臭い閉じ込めれるかも」と考えてたんですが
シンナーで色溶けそう&捨てたいほど臭過ぎて今回のエイジド方法は却下す(-“-)
やっぱ薄く黄色を吹くのが一番良いのか・・・(_;
色々試してみます!

ちなみに、タバコのヤニでの仕上がりはこちら↓

#タバコ吸うの#止めよかな#ってくらい#臭いす#さっきから#洗っても#臭い取れない#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です