マジかい(怒)

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

昨日、Bstへチェック完了したEDENのWTP600を設置したんですが・・・
もう今日電源が付かなくなりました(-“-)
もう、なんやねんっ!
これでEDENは4台目すよっ!
キャビも開いてチェックして、ΩとWも問題なしも確認したのに・・・
念のためケーブルも新調して他のヘッドでも動作チェックしたのに・・・
メーカーの方も購入店のスタッフも丁寧にサポートしてくれてたんですが
返品することにしました。
さすがにEDENはもう入れないす(-“-)
ちょっとアンプを新調するかは考え中ですm(__)m

#ほんと#EDEN#大丈夫か?#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!?

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です