電源ケーブル作成

こんにちは!バンブーの長髪メガネなお兄さんです!

昨日Bstに設置したAshdown用の電源ケーブルを作成しました(^^)
ベースアンプ3台のチェック際に電源ケーブルの弾き比べもしたんですが
その時に一番Ashdownと相性良かったケーブルです!
このケーブルは良い塩梅に音の輪郭がハッキリ出せました。
AshdownのD600とこのケーブルの組み合わせだと個人的に3台の中で一番好きな音す(^^)

ちなみに、EDENのWTP600に付いていた電源ケーブルも結構よかったです( ゚Д゚)
EDENでも電源ケーブルを色々試したんですが純正が一番相性良かったです!
MesaBoogieのM3に付いていた電源ケーブルはLowがめちゃ出ます!
アンプだけでなくケーブルでもLowが出るようにされてるんすね( ゚Д゚)

#季節外れの#スタジオに#迷い込んだ#蚊と#格闘中#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!?

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です