お待たせしました!!

こんにちは!バンブーの長髪メガネです!

お待たせしました!
やっと!
やっと!!
アンプを入れることが出来ました( ;∀;)

今回、新しく入れたアンプは下記2台です(^^)
・Fender Twin Amp(通称EvilTwin)
・MesaBoogie Mk1

以前、Twinは入荷当日にギターライフさんへ調整に出すことになりましたが
本日「直った」と連絡が入り受け取りに行ってきました!
EvilTwinの説明を書きたいのですが長文になりそうなので
すみません・・・次回に持ち越させてもらいますm(__)m

#ほんと#音が#めちゃくちゃ良くて#弾いてて#気持ち良い#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#まだまだ#バンブー#変身中#音楽#楽しみましょう!?

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です