第3弾目のアンプ!!

こんばんは!バンブーの三方(ミカタ)です!
先日JCM800(1959)はノイズで返品となってしまいましたが
もう一つの候補になっていたJCM800が届きました(^^)
JCM800の「2204」モデルになります!
グリルが良い色してます(^^)v
マスターボリューム付き・50Wのモデルですね。
このモデルはすでに生産完了で再販されていないんです(‘Д’)
なぜ50Wを選んだかというと、100Wモデルと比べて音のレンジは狭いですが
その代わりにミドルに粘りがありアンサンブルの中でも音が埋もれないんです(^^)
低域に定評があるレクチとは得意な音域が被らないため、ミドルよりの「2204」は相性が良いんですよ!
中古のためサウンドチェックをしましたが、音に張りがあり弾いていて気持ち良いです。
音に張りがあるため音圧感というか立体感もあります!
そもそもあまり歪むアンプではないですが、「もっと歪ませたい」という方はペダルでアンプをプッシュするようなセッティングにすると立体感を保ったまま抜けるサウンドが作れますよ。
ちなみに、キャビは1960AXを注文中です!
1960Aよりも板の厚みが少し薄いため箱なりさせやすく個人的にめちゃ好きなキャビです!
キャビが届き次第、Bスタに配備予定です(‘ω’)

#明日は#遂に#jamlto西新さんの#キャンプフェス#予定ない方#おすすめですよ#バンブー#大橋#今日も#のんびり#営業中#バンド練習#個人練習#予約受付中#夏本番#せっかくの#野外フェス#の季節#楽しみましょう !

Published by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です